This Category :  ★ そのた ★ 


--.--.-- *--*

てんぷれ変えた(σ・ω・)σYO!!

2012.06.07 *Thu*
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
てんぷれーとばっかり変えてブログの更新ゎ絶賛停滞中です!!

1個前に書いた記事(←ダイブ前のw)
の画像が大きすぎたみたいで少しずれちゃってるから
あとでちょっといぢって直しておこうと思います(*´I`*)ポヨ

3カラムのてんぷれだと
写真とかゎ小さ目かクリックで拡大表示のほうが崩れがなくて良さそう…
といいつつ選んだのは2カラムなんだけどネ(*'ω'pq)

きのうAKBの総選挙見てたらついついもらい泣きしちゃったw
最近ゎ映画の予告とか見ただけでもうるうるきちゃう
涙腺が弱いまのんです(。´xωx`。)キュゥ...






まただいぶ間があいちゃった訳ですが・・・

2012.03.26 *Mon*
みなさんお元気ですか?
さぼり魔のまのんです(*=ω=*)ゞテヘヘ

今回ゎ、まのんおすすめの ボディスクラブ をご紹介したいと思います♫

フランボワーズコンフィチュール 

1週間に2回のすぺしゃるけあとして愛用している 「 ハウスオブローゼ 」の Oh!Baby です!!

今までは同じシリーズのプーさんのハニーマーマレードをつかっていたのですが
使い終わったので今度は フランボワーズコンフィチュール を♡

定番のピンクのスムーザー(無香料) よりも期間限定の香りつきのものが大好きなのです♫

本当につるすべなお肌になってウットリできるのでお手入れが楽しくなります(*・∀-)☆ 


パッケが可愛くってお風呂においてあるだけでテンションあがっちゃいますよ~!! 

ベリー系の香り 

中身ゎ、苺のシャーベット みたいでかな~りおいしそぅ・・・♡
黒い粒々ゎアンズの核(スクラブ)だそうです(*'ω'*)

ブルーベリーガムみたいな甘いベリー系の香りです♫

苺のシャーベット風♪ 

@コスメでも評価高いので使ったことない人ゎぜひつかってみてください(*'ω'pq)



近況報告とすらいむ肉まん

2011.12.02 *Fri*
おひさしぶりぶりのまのんです(*'ω')ノ

ぶろぐほったらかしになっちゃってたのでちょっと近況報告とかしてみよぅカナ・・みたいなw

まずTERAゎ一旦休止ちゅうです(*'ω'*)
3ヶ月課金で遊んでたケドのこり1ヶ月くらい前からほとんどINしてませんでした(*´I`*)ポヨ
さぶのエリーンのために見た目装備をチョコチョコ買い集めてたのですが
使わないで終わったとゆぅ…(*ノω<*)
また気が向いたらINしちゃうかもですが♡


発売前から楽しみにしていた
ふぁみまの 『 スライム肉まん 』 食べてみました(σ・ω・)σYO!!

すらいむ肉まん 

青い肉まんはじめてたべました(*'∀'*)
色ゎ思ったよりも毒々しくなかったケド肉まん食べてるってキブンにゎなりませんでしたw

すらいむ肉まんその2 


もっちもちで中ゎじゅーしーでしたが、ちょっとしょっぱかったかなぁ…
あとナゼか食べるのに罪悪感みたいのがあったので結構いそいで食べちゃいました(*´I`*)ポヨ

このスライム肉まんゎ数量限定だそうです!!
気になった人は近くのFamilyMartへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


サボリ魔のまのんですが
これからも、ゆるめの更新でガンバリマス(*=ω=*)ゞテヘヘ




08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

マノン

Author:マノン


♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥

PSO2のOβやってます!!
3鯖、ソーン

♡AIKA
♡hellgate
♡TERA
♡アメーバピグ

♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥



最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



遊びにきてくれた人



検索フォーム



リンク

→*motto*をリンクに追加する



小鳥



Copyright © *motto* All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
