This Category :  ★ AIKA ★ 


--.--.-- *--*

さぼっちゃってた-その2-

2010.08.27 *Fri*

ぶりぶり更新ちゅう☆

aika12.jpg
ゲリラいったり

aika13.jpg

aika13a.jpg

aika13b.jpg
プリズンデスペロいって死にまくったり・・・次元つかわないとムリでした



あと、ダイブふるいPVだけど 『Acid Black Cherry』 紹介しちゃいます

Debut Single 「SPELL MAGIC」




さぼっちゃってた

2010.08.27 *Fri*

気がつけばぶろぐの更新だいぶさぼっちゃってた(*=ω=*)ゞテヘヘ
SSとかたくさんあったのでとりあえずはりはりしちゃいます
おまえそれいつのやつだよ!!!ってゆうツッコミはなしでっ



aika08a.jpg
フリーデンいったり・・・

aika09.jpg

aika10.jpg
プランの性格が知的→セクシーにかわったりw

aika11.jpg
ヘンな人が木に隠れてたり・・・(*'ε'*)

SSおおいから2回にわけます


へびっ

2010.07.22 *Thu*

aika06.jpg


aika06a.jpg


aika07.jpg


こないだはじめてヘビのFBをみつけました(* ´艸`)
1回みつけるとなぜか連続でヘビばっかり発見してしまうまのんです別の日にですヨ
またヘビかよってゆわれちゃいましたw
別にヘビがすきなわけじゃないですよーっ(*'Д'*)
ちなみにドロップはヒラCとカイジCでした
キューブのFBのときははうしろで踊ってただけです


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

マノン

Author:マノン


♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥

PSO2のOβやってます!!
3鯖、ソーン

♡AIKA
♡hellgate
♡TERA
♡アメーバピグ

♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥



最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



遊びにきてくれた人



検索フォーム



リンク

→*motto*をリンクに追加する



小鳥



Copyright © *motto* All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
