This Category :  ★ TERA ★ 


--.--.-- *--*

ぶひめん成長中☆

2011.10.09 *Sun*

(*'ω')ノ"☆コンバンワ♪ まのんですღ

ぶひぶひぎるめん(ぶひめん)もレベルがどんどんあがってきて
一緒にギルハンなんかも楽しめるようになってきました♬

PTの時のペナルティ緩和のあっぷでーとがあったりしてレベル58でも54IDにいけちゃうのが
嬉しかったりします ルンルン((´I `*))♪

tera1009c.jpg 

経験値ゎマズくなりますが、さくっとみっしょんのお手伝いをしたりもしています(*'ω'*)
しかし、この装備の染色センスがなんともゆえませんw
みどり色に染める前ゎたしか黒くてカッコイイ鎧だったハズなんだけどなぁ・・w

tera1009.jpg 

tera1009b.jpg 

えりーんと一緒だとなんだか保護者になったようなキブンになっちゃいます(*´I`*)ポヨ



えりーんでさぶしてみた!

2011.10.03 *Mon*
気が付けばぶろぐの更新をさぼっていました、まのんです(*=ω=*)ゞテヘヘ

ラヴィが装備をつくってくれたので
58防具の法衣、手袋、靴のデザインを変更してみました♬

tera1003.jpg 

デザイン抽出できる生産防具で52のソーラーしりーずになります。
この装備に見た目を変えている人をよく見かけますが
まのんもいままででイチバンのお気に入り具合です ルンルン((´I `*))♪
 

ダンジョン周回の気分転換にさぶのえりーんでぎゃると遊びました!

tera1003b.jpg 

tera1003c.jpg 

えりーんはダンスがかわいすぎるw
たいみんぐを合わせて同じ動きでキャッキャッ♫しながら踊ってました(*´I`*)ポヨ


いくらがうめるエレメンタリストのさぶです。

tera1003d.jpg 

くえでみかけた、じぇなの守護人形。
ねこでチュッパチャプスみたいな武器持っててかわいいかった゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪
えれの召還もこんなカンジのかわいいやつだったらよかったのに・・・w
陰湿な場所ではSSがきれいにとれないのがザンネンです。


ぶひぶひでは、ぶひめんを募集しています!
はいってみよっかなぁ~?とかちょっと気なるーとか思ってる人は
ぎるど申請orぶひぶひぎるめん(通称:ぶひめん)に声かけてください(人'∀'*)ネッ

tera1003e.jpg 



鯖をとんだぎゃる豚!

2011.09.26 *Mon*
(*'ω')ノ"☆コンバンワ♪  まのんです!

なんとなんと!
ぴぐぅに続いて今度はぎゃるが鯖をこえてやってきてくれましたヾ(*'∀'*)ノキャッキャ♪

tera0926a.jpg 

シャラからカイアに大移動☆
AIKAでもヲリやってたぎゃるはきゃすたにっくのヲリでした(*'ω'*)
ちなみにイケメンらしいえるふの皿もつくってたw(←まだみてない)

tera0926b.jpg 

AIKAのときよく遊んでた3人でパシャパシャ♫
それぞれ勝手に動いちゃうのでみんながまっすぐ前をむいたSSがとりにくいです(*'ω'*)
でもまたこうやって集まれてすごく嬉しかったりします(*´I`*)ポヨ

そんなこんなでぶひぶひも少しずつ人数が増えてにぎやかになり
ますます楽しくなってきましたよぅ! ルンルン((´I `*))♪



tag:TERA  カイア    

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

マノン

Author:マノン


♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥

PSO2のOβやってます!!
3鯖、ソーン

♡AIKA
♡hellgate
♡TERA
♡アメーバピグ

♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥



最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



遊びにきてくれた人



検索フォーム



リンク

→*motto*をリンクに追加する



小鳥



Copyright © *motto* All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
