
--.--.-- *--*

ゴシックシリーズのマイルーム

2012.09.06 *Thu*
(*'ω'*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ まのんです
またもやひさびさの更新となってしまいましたw
もっとまめにぶろぐ書かないとダメですね(♡´◠`♡)

さて、今回ゎ新しくFUNスクラッチでクラッシックと入れ替えで出た
ゴシックシリーズの家具やテーマがだいたい揃ったので
その紹介をしたいと思います!!

pso2_0906a.jpg 

「お部屋ゎコチラになります♡」


pso2_0906b.jpg

ゴシックシリーズのお部屋ゎマイルームにはいって向かって左側につくりました(Lサイズ)
※ くりっくで拡大します

左上:部屋に入ってほぼ正面~左側
右上:部屋に入って右側の上のほう
左下:部屋に入ってすぐの左側
右下:部屋に入ってすぐの右側

一応、下からSSを見て部屋の全体像になるようにまとめたのですが
(左下と右下の間の下に入り口があるカンジ??(*・ω・*)ゞ??)
キャラの立ち位置がおかしいのかSSのとり方がヘンすぎて
なんだかよくわからないものになってしまいましたw


pso2_0906c.jpg

窓側のソファーに座ってみるとこんなカンジになります♫
天井は吹き抜けになっているのですが不気味な橋みたいのがかかっています

pso2_0906d.jpg 

ソファーからお部屋全体をみてみるとこんな風です
ドレッサーの上にゎスポーツカーが飾ってあります(♡´◡`♡)


pso2_0906e.jpg 

今回のFUNで人気のバーカウンター!!
ゴシックのお部屋のテラス(ベランダ?)に置いてあります(*'◡'*)
このカウンターに合う椅子が見つからなかったので
とりあえずきのこおいてます(*´I`*)ポヨ

バーカウンターもっと並べてみたいまのんでした(*'ω')ノ


関連記事
tag:PSO2  マイルーム  ゴシック    

COMMENT

足跡ですよ
by フィオリーゼ #-
2012/09/07(金) 03:11 [Edit
ルームにあわせたお洋服もステキですな!
by anzu #-
2012/09/07(金) 13:00 [Edit
Re: タイトルなし
フィオリーゼさん♫

遊びに来てくれてアリ(*'ω')(*_ _)ガト♪
今度ぶろぐのアドレスこっそりおしえてほしぃなლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
by マノン #-
2012/09/09(日) 00:14 [Edit
Re: タイトルなし
あんずさん♫

アリ(*'ω')(*_ _)ガト♪ レアよりもまず服!ってなってるw
ところで今回のなぞなぞどだった~?
1週間に2回くらい問題を変えていく予定なのだ(*´I`*)ポヨ
by マノン #-
2012/09/09(日) 00:17 [Edit
忘れてました
http://fiolise.blog67.fc2.com/

・・・
くだらない話や音ゲーの事くらいしか書いてませんが
orz
by フィオリーゼ #-
2012/09/09(日) 22:40 [Edit
Re: タイトルなし
フィオリーゼさん♬

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
さっそく見に行ってきた~!!
リンクも追加しておいたよぅ(*´I`*)ポヨ

フランス語?のぶろぐタイトルだから文字化けしちゃうの
どうしたらいいんだろ??

by マノン #-
2012/09/10(月) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

マノン

Author:マノン


♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥

PSO2のOβやってます!!
3鯖、ソーン

♡AIKA
♡hellgate
♡TERA
♡アメーバピグ

♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥



最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



遊びにきてくれた人



検索フォーム



リンク

→*motto*をリンクに追加する



小鳥



Copyright © *motto* All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
