
--.--.-- *--*

ショップスタッフカーニバルのAC服

2012.10.17 *Wed*
(*'ω')ノ"☆コンバンワ♪ まのんです♬
最近一気に秋っぽくなってきましたね(*'◡'*)
朝と夜は冷えるのでみなさんも風邪ひかなよーに気をつけてください!

さてさて、遅くなっちゃいましたが
先々月のスクラッチ『ショップスタッフカーニバル』の服を紹介してきたいと思います!
(~10/24 11:00 まで販売中です)


[ エクエスティオー黒蘭(左) と エクエスティオー紫柳(右) ]

pso2_20121016a.jpg 


[ ネイバークォーツ明闇(左) と ネイバークォーツ緑仙(右)]

pso2_20121016b.jpg 


[ リトルプリム ]

pso2_20121016c.jpg 

NPCティアの服の色違いです(♡´◡`♡)
桜っぽい模様がうすく入っているのとベルトが可愛いので結構よくきています♡
※ 画像クリックでおおきくなります


[ ブルーNユニフォーム(上) と ピンクNユニフォーム(下) ]

pso2_20121016d.jpg 

ダイヤ柄のタイツがテカテカしています
エステ画面でゎ大丈夫なのですがゲーム内だと右足が後ろのスカートからはみでちゃいます(*'ω'*)
ショップエリアにいるNPCと同じ服になります!
※ 画像クリックでおおきくなります

今までゎハズレのすくらっち服ゎ投売り状態だったので全色そろえるのが簡単だったのですが
カラーチェンジパス
(ラッピースーツやホワイトラッピーだと1個、ACスクラッチだとアイテム14個で交換できる)
がきたため&今回のメンテでぐるぐるで拾ったアイテムの店売り価格が安くなってしまったので
なかなか買いにくくなってしまいました(つД⊂)
せめて店売りの値段が今までどおりにもどってくれたらいいんだけどなぁ・・・


気を取り直して・・・レアボスに会うためにぐるぐるしてたら初のケーキ屋に遭遇しました!!
おいしそぅなケーキがたくさん(๑´ڡ`๑)

このケーキをマイルームに飾りたいよぅw
お皿にのせてテーブルの上におきたい(*´I`*)ポヨ
食べるアクションとかもあったらもっと嬉しぃ!!

そんなこと考えながらお店の前でしばらくたたずんでましたw

pso2_20121016e.jpg 


そして、やっとロックベア版のレアボス「ログベルト」に会うことができました~!!
これクエで3匹倒さないとけないんだよねε-(‐ω‐;)

pso2_20121016f.jpg 

あっぷで写ってるのゎエステ通い中のハスターさんw
アホ毛がチャームポイント(*´I`*)ポヨ
そしてそしてハスターさんも巨乳なのです!!

レアボス系のクエが多くてクエ欄圧迫中のまのんでした(*・ω・)ノシ


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

(*'ω')ノ"☆コンバンワ♪ まのんです?最近一気に秋っぽくなってきましたね(*'?'*)朝と夜は冷えるのでみなさん
2012/11/03(土) 09:19:31 | まっとめBLOG速報 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

マノン

Author:マノン


♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥

PSO2のOβやってます!!
3鯖、ソーン

♡AIKA
♡hellgate
♡TERA
♡アメーバピグ

♫+♡+♫+♥+♫+♡+♫+♥+♫+♥



最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



遊びにきてくれた人



検索フォーム



リンク

→*motto*をリンクに追加する



小鳥



Copyright © *motto* All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
